最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Korea Trip Day4

f:id:Reikua:20191122004422j:image

Today was the final day of my Korea Trip.

I just took a train to go to the airport though.

My Korea Trip was so fun!!

I could speak Korean language a little bit, but I need much more study to speak fluently.

If I have next opportunity to go to Korea, I might go to Busan.

 

 

今日は韓国旅行 最終日 でした!

とは言っても、チェックアウトしてソウル駅に向かって空港への電車に乗って帰っただけなので特に何もしてないです……


f:id:Reikua:20191122005022j:image

ソウル駅で少しだけ周りを歩いてみました。

高い位置に 歩道橋 があってソウル駅周辺を眺めることができました。


f:id:Reikua:20191122005037j:image

ソウル駅の旧駅舎は東京駅のような外観。

今は駅舎としては使われてはいないようです。

 

 


f:id:Reikua:20191122005242j:image

その後はAREXに乗って仁川空港へ。

行きのときには無かったのか、気づいてなかったのか、メルヘンなセットがありました。


f:id:Reikua:20191122005412j:image

韓国最後の食事は牛丼。

最後の最後で韓国らしくない?

 


f:id:Reikua:20191122005436j:image

機内食はおにぎりと卵、カップケーキ

おにぎりが出るっていうのがアジアらしいですね。

 

 


f:id:Reikua:20191122005504j:image

そして成田空港到着!

任天堂がお出迎え。


f:id:Reikua:20191122005517j:image

帰りは 成田エクスプレス を使ってみました。

少し高くなりますが、地元の近くまで乗ったままで行けるのでかなり楽でした。

次回もこれでいいかなって笑



f:id:Reikua:20191122005649j:image
f:id:Reikua:20191122005656j:image
お土産は

・さつまいまのクッキー

・たんぽぽ茶 ティーパック

・ペットボトル茶(カカオ茶、ごぼう茶)

・冷麺2種類

写真にはないですがキムチ2種類も買いました!

 

3泊4日でしたが、行けなかったところもいくつかあるのでやっぱり1週間くらい滞在しても良かったかなーって思いました。

 

また機会があれば行きたい!

けど次回は釜山かなぁ………

 

 

 

次回は韓国に行って気づいたこと。

日本との違いなど記事にしたいと思います!