最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In New Zealand Part89 Travel in South island was started


f:id:Reikua:20190227150239j:image


I arrived in Queenstown today.

There is a town among mountains, very good view.

Only today was not good weather but,,, very fortunately, it will be sunny from tomorrow for 3 days in a row!!!

I will be able to look great view in Milford sound.

 

 

 

ついに南島旅行がスタートしました!😍

 

まずはクイーンズタウンへ!

 


f:id:Reikua:20190227144240j:image

飛行機から降りただけで、もうそこは圧巻の迫力!

 


f:id:Reikua:20190227144425j:image

ケーブルカー発見!

明日はおそらくこれに乗ってさらに山の頂上まで登ってみる予定です♪

きっと頂上からは素晴らしい景色が見れるはず!

 


f:id:Reikua:20190227145943j:image

人気のハンバーガー屋さん「ファーグバーガー

帰りに見たらさらに行列になってました!食べてみたいけど並ぶのは面倒くさいなぁ…

 


f:id:Reikua:20190227144634j:image

ワカティプ湖の方へ行ってみましたが、あいにくの曇り空で遠くまで見ることが出来ませんでした…

っていうか、この辺りで結構雨が降ってきて風も強かったし、何より寒い…!!

 

今日の観光はここまでで諦めました。

天気がいいときにまた行ってみます。

 


f:id:Reikua:20190227144838j:image

でも帰り際には少し晴れてきて、遠くの山まで見えました!迫力がありました!

 

 

 

今回、クイーンズタウンで泊まるバッパーは少し値段の高いところなので、ベッドルームをカーテンで閉められていい感じです♪

 

リビングも広いし、レビューではWi-Fiが部屋まで繋がらないって書いてありましたが、確認したら繋がったので良かったですし♪

 


f:id:Reikua:20190227145142j:image

しかも無料のスープとパンが食べられる♪

朝ごはんにちょうど良さそう😄

 

 

 

明日から3日間、なんと、晴れ!!

しかもミルフォードサウンドは快晴になりそうでめちゃくちゃ嬉しいです!

わたくし、なんという晴れ男←