最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月18日~11月24日の出来事 (ゴルフ初体験)

こんにちは! 今週はゴルフを初めて経験しました。 色々とやったことのないことはありますが、リスト化するときに早めに思い浮かんだのがゴルフだったんです。 打ち方も分からないまま、いきなりゴルフ場に行っても上手くできるわけがないので体験レッスンを…

11月11日~11月17日の出来事 (高尾山登山)

こんにちは! 今週末は少し体調を崩してしまっていたので、更新が遅れました…。 病院にもかかって、風邪薬を処方してもらいました。単なる風邪っぽかったので、2日ほどでよくなりました。 高尾山へ山登り さて、先週は以前働いていた職場の先輩に誘われて、…

11月4日~11月10日の出来事 (箱根観光)

こんばんは! 土日に投稿しようと思っていたのですが、他のことをやっていたらブログ更新の時間が無くなってしまいました…。 先週は、日帰りで箱根観光をしてきました! 箱根は何度か行ったことがあったのですが、大涌谷などまだ行ったことが無いところも多…

9月28日~10月3日のできごと (渋谷~原宿~新宿散歩)

こんばんは! 先週は、渋谷駅で降りて、そこから渋谷→原宿→新宿の散歩をしました! 渋谷駅周辺 渋谷駅周辺のハロウィン規制ポスター 目的は原宿だったのですが、そのまま電車に乗って原宿に着くと時間が早すぎたので、渋谷で下車して原宿まで歩くことにしま…