最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月21日~9月27日のできごと

こんばんは! 先週は競馬場に行って、初競馬観戦をしてきました! 前回の記事にも書いたように、何か新しいことにどんどん触れてみたいと最近感じていて、自分が経験したことが無いことは多々あるのですが、その中の一つとして、この「競馬観戦」をしてきた…

9月14日~9月20日のできごと

こんばんは! 最近はようやく涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。趣味の散歩もしやすくなってありがたい季節です。 ということで、先週の出来事を書いていきます。 韓国語学習 先週はなにかと忙しくて、週末に勉強する時間を確保できなかったので、…

9月7日~9月13日のできごと

こんにちは! 先週は3連休だったことで少しゆとりのある週末を過ごすことができました。 とはいえ、天気も少し良くなかったので、家で過ごすことが多かった週末になりました…。 ということで先週のできごと↓ 美容室&実家帰り 今は実家から離れた所に住んでい…

9月30日~10月6日の出来事

こんばんは! なんとか1週間坊主を防ぐことができました…。毎週続けて習慣化させていこうと思います。 先週の土日は、先々週と違って出かけなかったので、正直ネタはないですが、とりあえず一つずつ書いていきます。 韓国語学習 趣味で韓国語を勉強している…