最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日~2月2日の出来事 (関西旅行5日目)

こんにちは! 今回は関西旅行最終日の5日目について記事にしたいと思います。 ホテルをチェックアウト 泊まっていたホテルをチェックアウトして、JR神戸線で神戸から新大阪へ向かいました。 この日は火曜日で平日だったので、通勤ラッシュだとスーツケースを…

1月27日~2月2日の出来事 (関西旅行4日目)

こんにちは! 今回は関西旅行4日目について記事にしたいと思います。 4日目は淡路島へ行きました! フェリーで淡路島へ 明石にあるフェリー乗り場 淡路島に行くには高速バスに乗るという方法もあったのですが、フェリーに乗ったほうが明石海峡大橋を間近で見…

1月27日~2月2日の出来事 (関西旅行3日目)

こんばんは! 今週は関西旅行3日目について記事を書きたいと思います。 神戸駅から姫路駅へ 神戸駅 3日目は前日の京都旅行で約26キロほど歩いた疲れが残っていて、ちょっと足が痛かったのですが、歩けないことはなかったので予定通りホテルを出ました。 神戸…

1月27日~2月2日の出来事 (関西旅行2日目)

こんばんは! 関西旅行について書くことがたくさんあるので、なかなか記事を上げるのが追い付いていない状況です…。 もう2週間前のことになりますが、関西旅行2日目について書きたいと思います! 関西旅行2日前は京都へ 関西旅行2日目は京都へ行きました。 今…

1月20日~1月26日の出来事 (関西旅行の準備&関西旅行1日目)

こんにちは! 先週は関西旅行に行っていたため、ブログの更新ができませんでした…。 ということで、今週はいつもより多めに記事にしたいと思います! 先々週は旅行の準備(1/20,21) 先々週は、旅行の準備でスケジュールを立てたり、必要な荷物をリストにしたり…