最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part151 Got a tip!!


f:id:Reikua:20181013040219j:image


I got a $20 tip when I was working  Uber Eats yesterday!!

When I pick the customer's meal and then he sent me a message "It's wrong address on Uber app, so can you send to a correct address?"

There was far, I took 20min.

When I arrived there, he gave me $20 tip with words "Thank you for delivering to far place"!!

 

It was the first time to get such an expensive tip!!

 

 

 

こんばんは!

 

昨日はUber Eatsの仕事をしていたんですが、なんと20ドルチップを頂きました!😆

 

というのも、オーダーを受けたときにお客さんから「登録してある住所は間違いで、別のところに届けてほしい」との連絡を貰いました。

 

その場所は5kmくらい離れていて本来なら遠すぎて自転車ではオーダーを貰えない距離なのですが、既にオーダーを貰っていましたし、頑張って届けました。

 

そして、お届け先に到着して渡すと、「わざわざ遠いところまでありがとう」と20ドルを頂けました!!😆

 

「いやいや、お客さん、こんなの受け取れませんよ!」なんていう気もなく、「ありがとう!」と言って貰えるものはしっかりもらう僕。金欠なもんですから……

 

20ドルなんて、もしかしたらオーダーした料理の代金より高いかも知れませんよね、どれだけリッチマンだよ!!

 

ありがたく使わせてもらいます🤑

 

かれこれメルボルンの頃から500件以上配達をしてますが、ここまで高いチップを頂くのは初めてでした!

 

 

 

ちなみにその日は、4時間配達して88ドル + チップ20ドル!! めっちゃ稼いだぜ〜💰