最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part146 UBEReats in Perth

f:id:Reikua:20180901175949j:image

 

I started working UBEReats a few days ago.

I worked 4 times.

I felt it’s better than in Brisbane.

In Perth is More order than in Brisbane.

In addition, No uphills in Perth, so it’s easy to deliver by bicycle.

 

By the way, I got a job today.

There is a Yakitori restaurant.

Yakitori means Japanese grilled skewer.

I will do my best!

 

 

 

こんにちは!

数日前UBEReatsの登録がやっと終わったので始めました!

 

ナショナルポリスチェックという犯罪歴証明書のようなものを申請していたのですが、なかなかそれの登録が終わらなかったのです。

 

一週間以上経っても連絡がこないので、UBERオフィスにまた行ってみたら、アプリのエラーだったらしく再度ログインし直したら直りました😉

その日オフィスが混んでて1時間以上待ったのに原因がたったそれだけだったとは…って感じです。

 

今週の火曜日から始めました。

夜の6時くらいにパースに到着してアプリを起動させてログインに。

 

その日は天気予報では雨マークだったので雨が降ってくることを覚悟して始めましたが、結果的に少し降っただけでほとんど大丈夫でした!

 

ということもあってか、比較的オーダーがたくさん来ました。

 

 

 

次の日、水曜日も雨マークでしたが、「昨日みたいにいけるだろ!」とナメてパースまで行ったら、めっちゃ雨が降ってきてずぶ濡れに…

 

ウインドブレーカーを着ていたので雨だけなら大丈夫でしたが、その日は風がかなり強くて、自転車がこげないくらい突風が吹くときもあったので一件だけ依頼を済ませて、帰宅しました… そういう日こそ配達員が少ないからオーダーめっちゃ貰えるんでしょうけどね…

 

 

 

木曜日や昨日もけっこう稼げて、パースは安定して依頼が来ると感じました。

たぶんパースでのUBEReatsがまだ新しいから配達員が少なくて、そのおかげで依頼を貰いやすいのかなと思ってます。

 

また、ブリスベンに比べるとほとんど坂がないので、自転車でも楽に配達できると感じました。

 

 

 

で、話変わって、今日。

焼き鳥屋さんの面接に行ったのですが、採用していただけることに!

 

嬉しい!

ビザの有効期限上、どんどん働ける期間が短くなっていってたので、最悪の場合仕事が見つからずUBERだけでやりくりしないといけなくなるかと怯えていたところでした。

 

ただ、ブリスベンでのお寿司屋さんであんまりテキパキ動けなかったから、そこが心配だなぁと思ってます。

 

まぁでも、とにかくやってみないとわからないので頑張ります!