最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part145 Explored a ruin


f:id:Reikua:20180823035255j:image

 

I visited a ruin in Maddington today.

There's no popular tourist spot, but I like to look ruin, so I went there.

Around the biggest building in there is fences, so I couldn't go inside……

 

こんばんは!

今日はGoogleMAPで偶然見つけた廃墟を訪れてみました。

 

 

家からそこまでほとんどサイクリングロードになっていたので、割と気楽に行けました🎶 ちょっと風が強くて進みにくかったですけどね……


f:id:Reikua:20180823040108j:image

 

そんな廃墟の近くまで来ると、道を塞ぐかのように倒木がありました。

まるで人が来るのを拒んでいるかのよう……😲

 

でも実はそこを通らなくても車道から回り道できたので全く問題なかったです😏



f:id:Reikua:20180823040051j:image

まず見えてきたのが、川沿いに立つ小屋のような建物でした。

 


f:id:Reikua:20180823040503j:image

そしてそこからすぐ左側に見えてきたのが、今回の廃墟です。

 


f:id:Reikua:20180823040605j:image

この右側の建物が1番大きくて目立っていたのですが、ここはフェンスが張っていて立ち入り禁止でした。

でも壊されてて簡単に入れそうになってましたけどね……😏 入りませんけど。

 


f:id:Reikua:20180823040758j:image

別の建物の中には壊れたベビーカーが置いてありました。一体誰が……??

 


f:id:Reikua:20180823040851j:image

ここの隣には新築の住宅街があって、その住宅街の道もこの廃墟の方へ伸ばすことができるような形になっているので、将来的にはここも更地にして住宅整備するのではないかと思います。

きっと土地の所有者とまだ話が一致していないんではないかと思われますね。

 

 

 

帰りは別ルートからぐるっと回るように帰ったので70キロ強の距離をサイクリングしました…… 疲れた……😶

 

日本人どころか、アジア人であんなところ訪れている人、俺くらいなんじゃないか……

 

 

PS, 先週UBER EATSを登録したんですが、ナショナルポリスチェックという犯罪経歴書みたいな書類の申請結果の連絡がなかなか来ず、まだ仕事を始めることができない状況です……

 

最長で2週間かかるらしいので一応あと1週間待ちますけど、それで連絡来なかったらまたUBERのオフィス行かないといけないと思います😶

 

ブリスベンで始めた時はメルボルンの頃の書類をそのまま継続できていたのですぐ始められたのになぁ……