最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part144 Watched airplanes


f:id:Reikua:20180819193218j:image

 

I went to Perth airport viewing area.

When I arrived there, I saw an airplane taking off. I was lucky!

After that, I bought a rear light for my bike. It's much lighter than before one.

 

今日も特にやることがなかったので、近場もをぶらぶらとサイクリングしてました。

 

パース空港に飛行機を展望できる場所があったので、そこまで行ってみました!f:id:Reikua:20180819193739j:image


f:id:Reikua:20180819193940j:image

飛行機がたくさん止まっていました。

 


少し待っていたら、ちょうど飛行機が離陸する直前で離陸するところを見ることが出来ました!😆 運がいい!

離陸する瞬間は写真に捕えることができなかったんですけどね……😑


f:id:Reikua:20180819193714j:image

 

 

飛行機雲も見えました~
f:id:Reikua:20180819193851j:image

 

 

 


f:id:Reikua:20180819194032j:image

住宅地を走っていたら、こんな塔を発見!

何に使うんでしょうか……? 上ってみたかったのですが残念ながら立ち入り禁止でした。

 

 


f:id:Reikua:20180819194153j:image
f:id:Reikua:20180819194213j:image
f:id:Reikua:20180819194219j:image

その住宅地の近くには、こんな廃墟が見えました!!

後でネットで調べてみたら、昔使われていたレンガ工場の跡のようでした。趣がありますね~。

 

 

 

帰りに自転車屋さんで後ろに付けるリアライトを購入しました!


f:id:Reikua:20180819194455j:image

 

今まで使っていたリアライトは電池式だったので、バッテリーが減ってくると段々暗くなってしまうことに困っていたのですが、こちらはUSB充電式なのでそんな問題も全くなし!

 


f:id:Reikua:20180819194649j:image

左側が今日購入したもので、右側が今まで使っていたものですが、明るさも段違いででした!

 

これで夜のサイクリングやUBERもさらに安心してできるかなと思います😊

 

 

 

 

……

……

けっこうネタが切れているので、つまらない内容になっているのが実感できる……😨