最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Travel Plan to SYD and NZL


f:id:Reikua:20181026010530j:image

 

I'm making a  travel plan to Sydney and New Zealand.

I'm going to stay in Sydney for 1 week, after  that go to New Zealand.

I'm going to sell my bicycle which has been put in my brother's house for 2 years.

After stay in Auckland, I'm going to go to Queens town to visit Milford Sound and Tekapo.

I didn't go there when I stayed in New Zealand  by working holiday, so I'm looking forward it so much!!

 

Anyway, I bought a ticket to New Zealand, so I must be there in the end of February next year.

 

 

ということで、ワーホリが切れる来年の2月終わりから、シドニー&ニュージーランド大旅行を予定してます!!😆

 

本当はシドニーには行かずにそのままニュージーランドに行こうと思ったのですが、パースからオークランドまでの直行便が無くシドニーで乗り継ぎしなければいけないようなので……

 

「だったらシドニーも旅行しちゃおう」

 

と思い、シドニーも観光することにしました。

 

 

 

シドニーには5日間滞在して、その後は二年ぶりのオークランドへ!!

 

一週間ほど滞在するので、当時お世話になった方々とお会い出来たら…と思ってます。

 

また、兄の家に自転車を置きっぱなしにしてあるので、ちょっと思い出に浸ってサイクリングしたあとは、それをようやく売ります。200ドルくらいで売れたらいいな。

 

 

 

その後は、クイーンズタウンへ!

当時、度胸がなくて行けなかったクイーンズタウンへのひとり旅もする予定です😁

 

「英語力が無い」という理由で行くのを躊躇っていましたが、今もないです←。

 

でも当時より明確に増えたのは経験。

バッパーとかキャラバンパークにも泊まった経験があるのでそこらへんの心配はなし♪

英語もニュージーランドの頃に比べたら上達してると思います。

 

 

 

行きたかったミルフォードサウンドテカポに行って、クライストチャーチへ。

 

 

 

そして、またオークランドに戻って、ついに日本へ帰国!というプラン。

 

 

 

安い航空券や安宿で揃えても総額2000ドル超え……

 

お金貯めないと!!!