最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part149 got Injury


f:id:Reikua:20180925232226j:image

 

I got injury while I was going shopping.

When I turned left at an intersection, My bike slipped!

I injured my arm and waist.

I felt dizzy, so I called my house owner and then she came and pick me up to home.

 

She works as kind of medical job, so she helped me to take a treatment.

I'm grateful with her!!

 

 

こんばんは!

 

今日は、買い物に行ってからUBERで仕事する予定だったのですが…

 

買い物に行っている道中で、転んで怪我してしまいました…😫

 

下り坂を下って、その先の十字路を左折しようとしたら、スリップしてしまい、そのまま横に倒れました。

 

ひじと腰辺りを擦ってしまい、今までで一番大きい擦り傷かと思います…

 

そこの道、ちょっと工事をしている箇所があって、砂が多かったせいでスリップしたんだと思います…

 

少し立ったら、その怪我を見たせいか貧血気味になってしまい、すぐ道の隣にあった公園で休むことにしました。

 

その公園で子供を連れていたお父さんにも心配されて、「家はどこだい?」「誰か呼べないのかい?」と気遣っていただけました。

 

そして、家のオーナーに連絡してみると、運がよくオーナーが家にいてくれたようで、すぐに迎えに来てくれることに😂

 

そして、家に到着したあとは手当までしていただき、感無量でした。

何しろオーナーは医療関係の仕事をしている方なので、とても心強かったです。

 

 

 

ブリスベンのときにも段差で転んだときがありましたけど、あれはスピード出てなかったので全然怪我はありませんでしたが…(代わりに自転車のライト壊したけどね…)

 

今回のような自転車で怪我をするようなことは初めてでした。

 

 

 

とにかく次は気をつけないと。曲がるときはスピードを落とすことを意識しないとな。