最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Went cycling to Sea Paradise


f:id:Reikua:20191225224358j:image

 

I went cycling to Sea Paradise today.

Today was Christmas, but it was just holiday for me.

That's why I went cycling. That's all.

 

今日は、八景島シーパラダイスまでサイクリングしてきました!

 

世はクリスマスですが、僕には無関係なのであくまでも今日は「休日」、よってサイクリングでした。

 

 

 


f:id:Reikua:20191225224548j:image

シーパラは入場料無料なので、公園感覚で入れます。

 

比較的空いてました。

というか最近来てないので、普段どれくらい混んでるのか分からないですけど……

 

ちらほらカップルはいましたが、おそらく「ディズニーとか混んでるからシーパラならゆっくりできるよね」的な考えでしょう。

 


f:id:Reikua:20191225224715j:image

やはり見上げるほど高いブルーフォール。

巷では日本一怖いアトラクションとまで言われてるそうです。何度か乗りましたけど単純に高くて怖かったです……😱

ディズニーのタワーオブテラーも怖めですが、頭一つ抜けてます。

乗る気は無かったので別に良いんですが、今日はメンテナンスでお休みでした。

 


f:id:Reikua:20191225224905j:image

シーパラの目玉である水族館だけはけっこう混雑してました。チケット売り場に並んでましたね。

 


f:id:Reikua:20191225225054j:image

クリスマス風の樽。


f:id:Reikua:20191225225123j:image

VTuberのシロちゃんとコラボしてるんですね。

一時期VTuberよく見てましたけど、飽きちゃいました……😶


f:id:Reikua:20191225225212j:image

肉巻きチーズ棒。

美味しかったけどこれで561円は高い………😫


f:id:Reikua:20191225225311j:image
f:id:Reikua:20191225225326j:image
f:id:Reikua:20191225225338j:image
島のてっぺんには バラ園 がありました。八景島自体は何度か来ているのに、ここにくるのは初めてだったんですよ。

残念ながら時期的にバラは全く咲いてませんでしたが、時期になれば綺麗なんでしょうね♪

幸運の鐘だったかな?鳴らすと良いことがあるのかな?

 

 

 

歩きながらドラクエウォークもプレイして、捗りました😁

 

シーパラを出たあとは、職場まで行って、貰ってきたパンフレットを置いてきました。

そして帰宅。

 

 

 

 

これが自分なりの楽しいクリスマスの過ごし方✨