最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Took a trial in English School


f:id:Reikua:20190401215633j:image

 

I took a trial in an English school.

It cost just 500 yen. The lesson time was for 1 hour.

But, it wasn't good. Because the teacher was Japanese and the lesson was mainly reading English. I want to study listening and speaking English.

So it will be just once.

 

今日は地元の英会話教室の体験を受けてきました

体験料は500円、まあ安いからいいかなって。

 

授業内容は主にリーディングでした。

文章をリーディングして、問題に答えて、それを先生に英語で伝えるだけ。

 

グループで授業するならもっとディスカッションのような形が良かったです。

 

ということでこの教室にはこれ以上行かないです……

 

 

 

話変わって、今日、新しい元号が発表されましたね、令和

最初は「昭和の和使ってるし古っぽい」と思ったんですが、落ち着いて見ると良い音の響きがあっていいなと感じ始めました。

 

令和になるのは来月からですが、令和もよろしくお願いします。