最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Fishing in Kamogawa


f:id:Reikua:20190401015308j:image

 

I was invited by my friends to do fishing, and went to Kamogawa today.

I left my home at night, and arrived there at midnight. They intended to do fishing from midnight to early morning.

I borrowed my friend's fishing rods but eventually did fishing for just a few times, because there were quite few fishes.

I visited Kamogawa for the first time. So I walked around there and saw any temples and shrines.

I finally came back to my home at afternoon. I took a nap in my friend's car, but it wasn't enough, so I was always so sleepy.

 

こんばんは!

今日は友達に釣りを誘われて千葉県鴨川まで行ってきました!!

 

夜釣だったので、前日の10時出発でした

 

釣りをするのは初めてだったんですけど、ちょっと楽しさを理解し切れなかったです……

って言うのも、ほとんど魚がいなくて友達の中でも連れたのはたったの二匹のみ……

 

 

 

日が明け始めてきたら、釣り場の近くをぶらぶらしてました。

 


f:id:Reikua:20190401011116j:image

弁天島と、
f:id:Reikua:20190401011245j:image

弁天島

干潮時は渡れたりするのでしょうか。

 

 

 


f:id:Reikua:20190401011414j:image

近くには立派なお寺も

教会やお寺、モスクもそうですが、無宗教な僕ですが宗教関係の建物を見るのが好きです。

手前の渡り廊下みたいなものが邪魔していて残念……なかったらもっと写せたのになぁ。


f:id:Reikua:20190401011732j:image
f:id:Reikua:20190401011820j:image
f:id:Reikua:20190401011756j:image
誕生寺というお寺で、思っていたより大きくて立派でした。

 


f:id:Reikua:20190401012817j:image

また、釣り場から見える山の上に、何やら現造物のようなものが見えてたんです

そういうところを見ると登りたくなっちゃう性格なもんで、登ってみました。

 


f:id:Reikua:20190401013037j:image

高いところから見る弁天島も綺麗でした。


f:id:Reikua:20190401013125j:image

実はこの山道、立入禁止のテープが貼られてたんですが、せっかく来たんだしと思って無理やり侵入しました……←

この展望デッキも今にも壊れそうな状況。さすがにこの上に足を踏み入れるのは危険でしたね。

 




f:id:Reikua:20190401013556j:image
そしてついに到着。

人も来ないだろうし結構古びていました。

何かあるわけでもなかったです。

一目みてすぐ戻りました。

 

 

 


f:id:Reikua:20190401014518j:image

その後はみんなで温泉へ。

小さな温泉でした。

 


f:id:Reikua:20190401014607j:image

昼食は勝浦で有名な担々麺を食べました

どうやらかなり人気のお店のようで、開店の一時間くらい前に到着して、予約票に名前を書いたからすぐ食べられましたが、普通に行ったらけっこう待たされそうな感じでした。


f:id:Reikua:20190401014844j:image

スープはけっこう辛めでした。

麺は細め。美味しかったです!

 


f:id:Reikua:20190401014956j:image

帰りの海ほたる。

海ほたるに来るのも10年ぶりくらいでしたね〜。

 

 

 

帰ったら、すぐ寝てましたzzz