最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

I got 11,000 yen!!

f:id:Reikua:20190316181959j:image

 

2 days ago, I went to Enoshima island.

There is one of popular destinations in Shonan region.

There are lots of visitors, it was not only Japanese, also from overseas.

I heard Chinese, Korean and English.

I thought there is also good for improve my English.

 

Today, I went to a Second hand shop "Book Off" and sold my music player and Game console etc.

I got 11,000 yen! It was more than I expected.

 

 

 

こんばんは!!

一昨日は江の島へ行きました!!


f:id:Reikua:20190316183019j:image

 

やっぱり綺麗😁

だけどボンダイビーチみたいな砂の色してたらもっと良かったなぁ……

 


f:id:Reikua:20190316183428j:image

たくさんの観光客がいました。

日本人が多いですが、中国人や韓国人、英語を話す外国人の観光客も多くて、ここのお土産屋さんでアルバイトしても英語力低下しなそうかなーとも思いました♪

 

 

 

今日はブックオフへ!!


f:id:Reikua:20190316183606j:image

PSVitaウォークマン、XperiaZ2を買い取ってもらいました!!

PSVitaはオーストラリアに持っていったけどほとんどやることなくただの重い荷物でしたね……捨てたかったけどお金になるから勿体なくて捨てられなかったし。

ウォークマンはイチゴファームで水没したけど、奇跡の復活を遂げた名機。それから長らく問題なかったんですがパースにいるときにちょっと調子悪くなったから使うのを辞めたんですよ。

XperiaZ2も液晶割って自分で交換したから防水機能なし。

 

買取価格は、ウォークマンが8,000円!

PSVitaが2,000円!

XperiaZ2は100円…←

 

さすがに自分で液晶を交換してるからしょうがないか笑

 

 

 

嬉しいお小遣いができて嬉しいです♪

でも今度成田空港行くのでほとんど消えそう……😫

 

 

 

PS, クライストチャーチの事件について

事件のニュースをふと目にしてビックリしました。

 

つい一週間前に4日間旅行で滞在しましたが、犯罪が起こるとは全く思えないくらいのんびりとした平和な都市のイメージを受けました。

 

非常に残念で悲しいですね。