最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

I watched Detective Pikachu


f:id:Reikua:20190517003812j:image
I watched Detective Pikachu today.

I like Pokemon, so I've been looking forward to watching it for long time.

It was very real CG, so it was very exciting!!

Lots of Pokemon kinds were in there, so I should've checked Pokedex again. Because I couldn't remember any Pokemon's name...

Anyway, Pikachu was very cute and an actress "Kathryn Newton" was very pretty😍

 

今日は 名探偵ピカチュウ を見に行ってきました!!

 

ポケモン好きだし、リアルなピカチュウがどんな感じか気になっていたのです。

 

 

 

とりあえず ピカチュウ が可愛かったです😍

リアルな感じになっても可愛いままでしたね。

 

物語も比較的 分かりやすくて 楽しかったです、あんまり理解力が無いので難しい物語はつまんないんですよ←

ロードオブザリングとか全然理解できなかったですしね………

 

そして何より、 色んなポケモン が出てくるので探すのが楽しかったです!!

前世代のポケモンをプレイしてきた自分ですが、「見たことあるけど名前なんだっけなぁ…?」ってなるポケモンが多かったです……😱

映画を見る前に ポケモン図鑑 を一通り見直しておけばもっと楽しめたかもしれません。

 

 

 

また、ヒロインの「キャスリンニュートン」ちゃんが可愛かったです😍

初めて見た女優さんですが、これから活躍してほしいですね!!

 

 

 

来週は 貞子 が公開するようなので、それも見に行こうと思ってます!

しばらくホラー映画を見てなかったので楽しみです😁