最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part134 Going to Perth!


f:id:Reikua:20180806103455j:image


I'm waiting for my fright and I have so much time so I write my diary now.

Today is my departure day to Perth!!

I expected that my baggage would get smaller and lighter than last time, but it was same……

I guess I reduced my unnecessary clothes etc, but I put switch and iPad, so its size was same.

Anyway, I'm looking forward new life!

 

かなり余裕持って到着して、かなり時間を持て余しているので今のうちに少し記事にしておきます!

 

今日はついにパースへの出発日!

 

本当はバスで最寄りの駅まで向かう予定だったのですが、シェアメイトが車で送ってくれることに🎶

おかげさまで少し遅くまで寝ることができました🎶、と言っても3時間くらいしか寝られなかったです……眠くはないですけどね。

 

荷物の量は結局±0になったかなって感じです……カーディガンなど要らない洋服捨てたり重たい自転車用のカギ1つ置いてきたりしたので少なくなることを期待してたのですが、SwitchやiPadなど増えるものもあったので変わらなかったようです😑

 

手続きは何度か1人で乗っているので、荷物預けたり検査などはスムーズに行けました🎶

 

そのおかげで、絶賛時間あまりまくり……

さらに乗る便が25分遅延になってさらに待つことに……

 

ということで、時間の有効活用というか暇つぶしをするためにここまでの状況を記事にした、ということです😏

 

 

 

ブリスベンからパースまでの飛行時間は5時間45分ですが、パースは時差が変わるため、5時に到着予定だそうです。

日本時間でいうとブリスベンは1時間早かったですが、パースでは1時間遅くなります

日本が7時ならブリスベンは8時でパースは6時ってことです。

 

今日はもう時間が無いのでバッパー到着して、どこかで外食って感じです~

明日は3件のシェアハウスの見学があります。

 

新生活楽しむぞー!