最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

12月23日~12月29日の出来事 (クリスマスパーティー)

こんにちは!

先週はクリスマスパーティーに参加しました!

 

基本的には食べ物は持ちよりということだったので、
私はキンパを作りました。

キンパ

二本作ったのですが、
キンパがロールケーキのような見た目なので、
切った一部をキンパの上に乗せてブッシュドノエルのようにしてみました。

名付けて「キンパ・ド・ノエル」。

改めて見ると、表面が黒いので
ブッシュドノエルというより、
潜水艦のような雰囲気がありますね。

 

味は好評だったようで、
皆さんに食べてもらいました。

 

 

ドラえもん銅像 クリスマスVer

登戸駅のところに、ドラえもん銅像がありますが、
サンタ帽子が被せられていました。