最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part155 Ate McRib


f:id:Reikua:20181206020215j:image

 

From today until the yearend, I write a diary everyday as possible!

I ate McRib after finished my work.

It was a bit small and too much BBQ sauce so tasted strong…

It was first time and will be final time…

 

今日から年末まで 可能な限り 毎日記事を書きたいと思います!

 

ということで、今日は仕事終わりにマックに行って今日から発売の マックリブ を食べてきました〜

 

新商品という訳ではなく、以前販売していたようですが、その頃はまだ知らなかったので、これが初めて食べるタイミングでした。

 

 

 

$6ではあるものの値段が比較的に安いので、思っていたよりも小さめでした。

さらに、中身はリブ肉玉ねぎだけ…めちゃくちゃ質素でした…

 

食べてみると、バーベキューソースが多いせいか味が濃くて、正直好みではありませんでした…、これは今回作った人がソースをかけすぎたというのもあるかも知れません。

 

最初で最後かなー。