最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

楽天モバイルへ乗り換えしました

こんばんは!

 

先日、

LINEモバイル楽天モバイルへ乗り換えしました!

 

UN LIMIT VI という新プランを聞いて、しかも300万回線まで一年間無料というのもあるので、「もうこれは入会しないともったいない!」と思ったのです。

 

 

 

一週間ほど使ってみましたが、いいことだらけです♪

 

・一年間無料

最初にも書きましたが、これはでかすぎる!

LINEモバイルも月1,400円ほど払ってましたが、これが無料になるのは大きいですね!

 

楽天回線が早い&無制限

家の近くに基地局を設置してくれたことで、家にも楽天回線が入ります♪

家に固定回線がなく、ポケットWi-Fiを持っていますが、最近は早い楽天回線ばかり使ってますね。

 

 

 

こんな感じで、乗り換えて大満足です♪

これからもよろしくお願いしまーす!😃