最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

骨伝導イヤホン 「AfterShokz Titanium」 購入

お久しぶりです!

 

今回は、Amazon骨伝導イヤホン「AfterShokz Titanium」というイヤホンを購入してみたので少しレビューしてみます。

 

 

 

 

このAfterShokzというブランド、骨伝導イヤホンのブランドとして有名のようです。

 

今回購入したもの以外に、上位モデルが2種類ありましたが、骨伝導イヤホンを購入するのは今回が初めてだったので、まずは安価なものにしてみました。

 

 


f:id:Reikua:20200504201553j:image

海外のブランドのようで、パッケージは全て英語で書かれていました。

 


f:id:Reikua:20200504201628j:image

内容物は、イヤホン本体、充電用USBケーブル、イヤホン入れる袋、各種マニュアルなどです。

 


f:id:Reikua:20200504201734j:image

イヤホン本体

思っていたより小さめでした。そして、バンド部分が弾力があり耳に付けたときしっかり締めてくれる感覚がありました。

 

 

 

基本的には、自転車用になると思います。

今まではAirpodsで音楽を聞いていたのですが、耳をふさいでしまうのでルール違反になってしまいますが、これならおそらく問題ないかと…… 声かけられる可能性はありますが……

 

 

 

今度、自転車に乗りながら使うとどうなるか試してみたいと思います!