最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

最近やってること


f:id:Reikua:20200416222748j:image

 

コロナが流行っている中、自分の最近やってることを紹介したいと思います!

 

何しろ、仕事が5月6日まで休みになったので、時間が大量にあります………😶

 

 


f:id:Reikua:20200416223108j:image

サイクリング

「外出は避けろ」と言われているのにいきなり外出するのかよ、と炎上しそうですが、ずっと家に篭りっぱなしでも疲れちゃいますからね………

ただ、自転車は三密とは正反対のようなものだと思っています。外だし、周りに人はいませんから。

とはいえ、マスクはしてますし、目的地をできる限り人の少ない場所にしたり、人の多いところは避けてます。

ちゃんと対策をしていれば、いい気分転換になると思います♪

 

 


f:id:Reikua:20200416224013j:image

プログラミング学習

一日中、時間があるので、勉強が捗ります!

今はC言語を勉強していますが、なかなか難しいです………😓 少しずつ分かるところから理解してます。

気分転換にSQLも勉強中。

 

 


f:id:Reikua:20200416223427j:image

けん玉

ここからは家でできるもの。

けん玉は大学生の頃にハマって一度は飽きたんですが、またハマってしまいました……😏

サイクリングに必要な足腰を鍛えられるので、コロナが流行る以前から雨の日のトレーニングとしてやってましたし、一石二鳥です♪

 

 

 


f:id:Reikua:20200416223645j:image

映画鑑賞

AmazonPrimeVideoとDisneyDELUXEの会員なので、それらの映画は見放題!

最近はMARVELを見始めました。

DisneyDELUXEで全部では無いもののほとんど見られます!

アイアンマンやマイティソーなど順番に見て、今日はアベンジャーズを見る予定!楽しみ!!

 

 


f:id:Reikua:20200416224343j:image

掃除

家の中の掃除もしてました。

要らないものを整理して捨ててスッキリしました😌

 

 

 

こんな感じで、コロナでも十分に対策をしてできることをやっています!!