最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Bought new iPod touch


f:id:Reikua:20200104190030j:image

I recurved new iPod touch which I bought on Amazon.

My previous one was so quick to die charge. I couldn't use while day.

I got lots of Amazon points. It's 3600P! So much!

 

こんばんは!

先日、Amazonで注文してたiPod touchが届きました!


f:id:Reikua:20200104190929j:image

左が今まで持っていたiPod touch6(ピンク)

右が今回買ったiPod touch7(ゴールド)

 

色はあんまりこだわりが無くて、Amazonでポイントが一番貰えるものがゴールド色だったからこれにしました。なんと3600ポイントもゲットできました!

これでも十分たくさんなんですが、次の日Amazonで同じものを見てみたら4600ポイントまで上がっていてちょっと残念でした………😶

 


f:id:Reikua:20200104191413j:image

ケースは今まで使っていたシリコンケースをそのまま使います。

保護ガラスフィルムは評価と値段で決めました。

 


f:id:Reikua:20200104191548j:image

他にアップルの端末があると簡単に同期ができることを知りました!

この鮮やかな回っている球体を別のアップル端末のカメラで読み取ると、同期してくれるシステム。

楽にできていいですね!

 

 

 

最近は歩いているときはドラクエウォーク、電車内では映画を見ているので音楽を聞く機会があんまり無いですが、時々使いたいと思います😏

 

今年初めての大きか買い物👍