最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Went to Disney Sea

f:id:Reikua:20191005000528j:image

I went to Disney Sea for the first time in 6 years with my friend. The last time was when I was in University.

Disney was eventually great because I felt like that I was under a exciting charm when I entered there.

But...I was satisfied on just this time. I don't like crowded.

 

今日は6年ぶりの ディズニーシー へ行ってきました!!

 

大学生の頃に家族と行ったっきり、海外にワーホリしてた時期もあったりとなかなか行く機会が無かったのです。

 


f:id:Reikua:20191005002413j:image

今日は午前中は雨マークになっていて、案の定、結構 が降るときもありました……🌧

 

雨の中、入園。

 


f:id:Reikua:20191005002536j:image

曇り空の中の地球。(名前は知らない)


f:id:Reikua:20191005002622j:image

10月なのでハロウィンのシーズン!


f:id:Reikua:20191005002651j:image

ランドのシンデレラ城のように 火山 が見えるのも粋な計らい。

 


f:id:Reikua:20191005002741j:image

シーはこういうヨーロッパの町並みが雰囲気あって好きです。

 

色々アトラクションに乗りましたが、やっぱり一番楽しかったのは タワーオブテラー かな。


f:id:Reikua:20191005003023j:image

ディズニーにしては、かなり落としてくるのでやっぱり楽しかったです。

遊園地のフリーフォールと違って、物語とか雰囲気から楽しめるのでそこもいいですよね。

 

レイジングスピリッツは王道のジェットコースターって感じで面白かったし、インディージョーンズは急ブレーキ具合が心地よい。

 

 

 

 ソアリン も気になってましたが、やはりまだまだ新しいアトラクションなこともあり、ファストパス取れず諦めました。

そして センターオブジアース ……前回、メンテナンスで乗れなかったので今回こそは……と願っていたのですが、なんと今回もメンテナンスで乗れず…………😫

 


f:id:Reikua:20191005003627j:image

火山の修復工事をしていて、足場が組まれてました。

夢の世界の縁の下の力持ちです。いつもありがとうございます。

……でもこのおかげでセンターオブジアースが運休になったのなら、工事をもう少し遅く始めてほしかった……←

 

 

 

砦を探索したり、船の中を巡ったり、初回の頃にできなかったこともできたので楽しめました!!!

 

 

 

眠いのでもう寝ます(-_-)zzz