最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Cycling and Shopping in Ebina


f:id:Reikua:20190930201935j:image
I went cycling to Ebina City and shopping there today.

Ebina is known as a camp place for Russia team in this Rugby World cup.

There is a popular shopping centre "Rara port".I bought shoes there. I like it!

 

今日は、本当はプログラミングスクールの授業があったんですが、先生の都合で急遽お休みになり、時間があったので、 海老名 まで買い物ついでにサイクリングしました!

 

海老名は今、ラグビーのロシア代表のキャンプ地になってるみたいですねー。

 


f:id:Reikua:20190930202100j:image

道中、雲の隙間から光が溢れて、 光のカーテン のようになっていてカッコよかったです!

 

 

 

まずは前から気になっていた 海老名サービスエリア へ行ってみました!

車を持ってないのでなかなか行けないかな…と思ってたんですが、外からでも入れるようです😉


f:id:Reikua:20190930202157j:image

外からの入り口はこんな感じ。

そんなに外から入る人はいないと思うので質素な感じですね。

 


f:id:Reikua:20190930202358j:image
f:id:Reikua:20190930202422j:image

有名なパン屋さんで、 海老カレーパン を購入!

揚げたてでは無かったので硬かったのが残念ですが、それでも美味しかったです!

 

 

 

 


f:id:Reikua:20190930202727j:image
f:id:Reikua:20190930202736j:image

海老名駅の南口には ビナウォーク があります。

ここは昔からあるショッピングセンターですが、敷地内に七重塔があるのが特徴的です。

ここのちょっと昔っぽい作りが好きです。

 

 


f:id:Reikua:20190930202608j:image

その後 ららぽーと へ!

 

到着が17時くらいで駅前にあるので、帰宅ラッシュのせいか混雑してました。

 

ららぽーとは近くだと平塚にもありますが、個人的には平塚のほうが僕の好きなお店が多い印象です。

何より海老名はCoenがないからな……

 


f:id:Reikua:20190930203112j:image

ABC-MARTシューズ 購入!

ブーツっぽいですが、かなり軽くて疲れにくそうで気に入りました!

 

 

 

 

 

また台風来るのかぁ……

しかも4日は盟友さんと遊ぶ約束があるので楽しみにしてたんですが😱

反れてくれぇぇ!!