最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Enoshima Aquarium


f:id:Reikua:20190830194341j:image

I went to Enoshima Aquarium near my home for the first time in a while.

I saw penguins and dolphins. I enjoyed dolphin's show. It was fantastic!

Sadly, There is no Otters for their rest. I wanted to watch them...

 

こんばんは!

今日はかなり久しぶりに 新江の島水族館 へ行ってきました!!一人ですけど←

 


f:id:Reikua:20190830195130j:image
前回はいつだろう?

思い出せないくらい前です。

 

 


f:id:Reikua:20190830195155j:image

やっぱり魚は綺麗でした!

 



f:id:Reikua:20190830195700j:image

大きな窓から見える魚達は迫力がありました!

 



f:id:Reikua:20190830195854j:image
江の島水族館の有名なものと言えば、やっぱりクラゲ!!

幻想的なクラゲが見えて良かったです✨

 


f:id:Reikua:20190830200018j:image

ペンギン可愛かったです🐧

 


f:id:Reikua:20190830200055j:image

ウミガメ。

そういや昔実家でリクガメだけど飼ってたの思い出しました。

 

 

その後、20分くらい前から イルカショー の席を確保してました!


f:id:Reikua:20190830200150j:image

最初はあんまり人がいなかったですが、始まることには結構賑わってました。

 


f:id:Reikua:20190830200258j:image
f:id:Reikua:20190830200308j:image
 

可愛くて迫力がありました!すごい!

4列目まで濡れるという話でしたが、案の定最前列に座ってた人たちは濡らされてました……笑

 

最後に カワウソ のゾーンを通りましたが、なんと 姿が見えませんでした……!!!

どうやら休憩中で席を外していたようです……😱

 

なんだかんだ一番楽しみにしてたんだけどなぁ。

 

 

 

 

最後は残念でしたけど、久しぶりの水族館楽しめました!