最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

I watched Weathering with you

f:id:Reikua:20190727112817j:image

 

I watched Weathering with you yesterday!

It's same movie director as Your name. So I've looked forward it.

I felt interesting, but felt long... I sometimes  dozed off...

 

The movie of Dragon Quest will be released next week!!

I've really looked forward to watching it!! Cause, I've grown with the computer games. It's no exaggeration to say.

 

こんにちは!!

 

昨日は 天気の子 を見てきました!

賛否両論のある前作 君の名は ですが、個人的には分かりやすくて面白かったと思っているので今作も楽しみにしてました。

 

久しぶりにIMAX

少し値段は上がるけど、やっぱり迫力があって良かったです。

 

感想ですが、映像の綺麗さ、音の表現などは前作から引き続き素晴らしいものでした。世界観に引き込まれました。

 

ストーリーは後半失速したかな…という印象でした。眠くなってきちゃったし…←

 

プリキュアが出てきたのには驚きました。

しかも初代ですし。

 

ソフトバンクのお父さん犬が出演してたらしいのですが、見つけられなかったです…… どこに居たんだろう??

 

 

 

そんな感じでした。

 

何はともあれ、来週公開日のドラゴンクエストユアストーリーが楽しみすぎる!!!

 

最初はドラゴンクエストが映画かあ…と少しネガティブな印象でしたが、長い予告編を見てシーンが全部鮮明に思い出せて楽しみになりました。

 

ゲームも何度もプレイしてましたからね。実際のゲームでプレイしていた時のイメージとマッチさせて「ゲマ……ブオーン……ジャミ……」って懐かしく感じたいです。