最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Watched Toy Story 4

f:id:Reikua:20190723012528p:plain

I watched Toy Story 4 today.

I like this series, especially I used to watch 1st one many times.

It was interesting, but I prefer last one.

 

I have lots of movies that I wanna watch in this year.

Pokemon, Weathering with you, Dragon Quest, Frozen 2, Terminator etc...

 

今日はようやくトイストーリー4を見てきました!!

先週から上映開始しましたが、なかなか見る時間が無くてようやく今日見れました。

 

感想は ほのぼの終わったなー っていう印象。

個人的には2とか3の方が楽しかった気がします。

まあでも久しぶりにあの世界観に浸れたのでそれだけでも価値がありました!

 

 

 

今年は見たい映画がたくさん!

ポケモンや天気の子もまだ見れてないし、来月の ドラクエ が物凄く楽しみ!!

アナ雪2やターミネーターも気になる!!

 

ドラクエに関しては、ゲームで何度もクリアしてることもあって、予告編でチラッと場面が映っただけでどのシーンか分かったくらいなので、懐かしみながら楽しめそうです。ミルドラースも出るのかな??