最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

I bought some bike parts


f:id:Reikua:20190502192507j:image
I bought reflective stickers and bar ends on Amazon.

It's been rainy lately, so I couldn't ride my bike for long time. I've wanted to ride it.

Finally I could ride it today because of sunny.

I attached them to my bike and it looks getting cooler and faster!!

 

今日は久しぶりに天気が良かったので、少しサイクリングに出かけました!

と言っても、夜勤明けで3時に起きたので近くをぶらぶらするくらいでしたが。

 

少し前にAmazonエンドバーとホイールに貼るシールを購入したのですが、雨の日が続いたのでなかなかサイクリングできなかったんですよ……

 

でも今日はついに晴れ!!

 


f:id:Reikua:20190502185828j:image

GWのこともあって、混んでました。

 


f:id:Reikua:20190502190119j:image

車も程々に渋滞してました。

 



f:id:Reikua:20190502190342j:image
こちらがエンドバー

センターバーとして使ってます。こっちの方が咄嗟にブレーキかけやすいし、空気抵抗も受けにくいらしいので。

ブレーキをかけることの少ない直線の車道上なら結構スピード出せたような気がしました!

 

ただ、バーがギアの手前に付いているので、少しギアを変えにくくなってしまいました……特に上についてるギアに関しては、いつものハンドルの位置からギアチェンジできないです←

 

それでも十分バーを付けたメリットのほうが大きいと感じましたけどね♪

 


f:id:Reikua:20190502191402j:image

こちらがホイールのシール。

いろんな色がありましたが、青にしました。本当は赤が良かったんですけど、送料が800円も掛かっちゃうから諦めました……

 

ただのオシャレなシールなだけではなくて、反射素材になっているので、夜間は反射します。見た目だけではなく安全上にも効果的なシールですね。

 

Giant Escape R3は結構たくさんの人が持っているので、こうやってカスタマイズして自分ならではの形にしていけたら楽しいです♪