最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

Collection of Stamp Rally


f:id:Reikua:20190426224321j:image


I've been doing a Stamp Rally in Yokohama and Yokosuka.

It was cloudy today, so I went to Yokohama using a train and collected 3 stamps today.

11 stamps more to complete.

 

今日は天気が良くなかったので、電車で横浜まで行って、スタンプラリーのスタンプを集めてきました

 

 

まずは横浜開港資料館へ!

 

しかし、なんと休館日でした……😱

明日からGWで無休になるために、代休で今日をお休みしていたようです。

 

ここは次回日産スタジアムの方に行くときについでに行くことにします。

 

 

 

続いて、赤レンガ倉庫


f:id:Reikua:20190426223350j:image
f:id:Reikua:20190426223357j:image

ドイツ語っぽい?文字が書いてありました。

GW中はドイツフェスをやるみたい?

 

 

 

少し歩いて、イギリス館へ。


f:id:Reikua:20190426223551j:image

港の見える丘公園の中にある建物。

スタンプだけ押して颯爽と去ったので、どういうところかよく分からなかったです。

 

 

 

さらに歩いて馬の博物館へ。


f:id:Reikua:20190426223841j:image
f:id:Reikua:20190426223847j:image

入館料は100円ですが、思ったよりも広くて、馬についていろいろ学べました。

天気の悪い金曜日の昼間ということもあってか、自分の他に誰もお客さんがいなくて貸し切り状態でした。

 

 


f:id:Reikua:20190426224544j:image

今日はスタンプ3つ押せました!

まだあと11個、先は長い!

 

 

 

次の休日は天気が良ければ、横須賀の方へまたサイクリングしてスタンプを集めようと思います〜。