最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

I got an immigration stamp.


f:id:Reikua:20190323225906j:image

I went to Narita airport and get an immigration stamp yesterday.

I need it to update my driver licence.

Once I got off at Shinagawa station and eat in Guzman Y Gomez. Its origin is in Australia, so It reminded me my memory.

 

昨日は入国スタンプを押してもらうために、成田空港まで行ってきました!

 

途中の品川駅で降りてグズマンイーゴメズへ!


f:id:Reikua:20190323223633j:image

オーストラリア発祥のメキシカン料理なんですが、最近日本にも進出してきたようです。

パースに住んでたときはよく食べてたので、懐かしくて来てみました。

 


f:id:Reikua:20190323223907j:image

ブリトーのセットを注文しました。

ポテトが袋に入っていたり、ドリンクが紙コップだったりするのは違いますが、ブリトーの包み方や味は同じでした♪

特にレシートが横長で英語表記だったので、完全にオーストラリア仕様でしたね笑

 

 

 

その後は京成スカイアクセスで成田空港へ!

 

受付は2階にある自動化ゲート受付というところでした。

 

f:id:Reikua:20190323224206j:image

無事に入国スタンプを押してもらいました♪

 

 



そのまますぐ帰ったらもったいないので、空港内をぶらぶらしてました。

お土産フロアやレストランフロアや、展望デッキも初めて行ってみました!!


f:id:Reikua:20190323224153j:image

日本の玄関ということもあり、ひっきりなしに飛行機が離着陸していましたね。

 

 

 


f:id:Reikua:20190323225442j:image

帰りは上野駅経由で。

駅内にはパンダのモニュメントがありました。

 

 

 

来週は入国スタンプのあるパスポートとともに、免許証の更新をしにいきたいと思います!