最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

I came back to Japan


f:id:Reikua:20190314173121j:image


Finally I came back to Japan.

I had lots of awesome memories in Australia.

My life in Melbourne, Caboolture, Brisbane and Perth, Everything was great.

I couldn't visit Uluru, Adelaide, Cairns and Canberra, so I absolutely visit again.

My hometown was almost same as when I left there 2 years ago.

 

 

ついに日本に帰ってきました!

 

2年ぶりの日本……

懐かしいというか、また戻ってきてしまったな……という感じ。

 

今日は朝早く目が覚めて、これから先のことをずっと考えていたら3時間経ってました←

 

お菓子作るの好きだから、そっちの方に進もうかなと思い始めました。

でも専門学校通ったりするなら、お金貯めなきゃいけないし、全力でアルバイトしてお金貯めるしかないかなぁ。

 

お菓子の世界は長時間労働で休みも少なくて厳しいって書いてあったけど、とりあえず行動することが大事な気がする。

 

あわよく、上手く仕事ができて、海外のお店なんかで働けたら、それこそ今まで勉強してきた英語も無駄にならないね!