最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In New Zealand Part86 I came back to NZ


f:id:Reikua:20190221201157j:image

 


Finally, I left Australia and arrived in New Zealand Yesterday.

There brings me back memories when I was in NZ before.

I met any acquaintances and friends.

The ocean view from Mission bay was no different, exactly good.

 

 

キアオラ!

ついにオーストラリアを離れ、ニュージーランドへとまたやってきました!!

 

新しい場所に到着するゾクゾク感とは違い、懐かしさとまた戻って来られた嬉しさがありました。

 

今日はシティやミッションベイの海岸などをサイクリング!!

 

 

 


f:id:Reikua:20190221195649j:image

色々と話は聞いてましたが、去年くらいから有料の電動キックボードが使われるようになったそうです。

僕が住んでいた頃にはまだ無かった!!

 


f:id:Reikua:20190221195806j:image

スカイタワーも見えてきました!

 


f:id:Reikua:20190221200023j:image

二年半前、働いていたダイソーへ!

当時は無かった食品などが新しく陳列していましたが、後はほとんど変わらず懐かしく感じました。

当時から働いていらっしゃるスタッフにもご挨拶できて良かったです♪

 


f:id:Reikua:20190221200140j:image


f:id:Reikua:20190221200332j:image

お昼ご飯はBurger Fuelへ!

オーストラリアでも色んなハンバーガー屋さんで食べましたが、海外ではここが一番美味しいと思います!

モスバーガーには勝てないけど…←

ずっとクマラフライズというさつまいものフライドポテトが恋しかったので食べれて満足です♪

 


f:id:Reikua:20190221200320j:image

その後は、ミッションベイの方へ!

砂浜のキレイさではボンダイビーチなどオーストラリアには勝てないけど、海の色が淡い色なのが良かったです。

何より、ランギトト島の迫力がありますね!

 


f:id:Reikua:20190221200640j:image

NZのスーパー、カウントダウンに行って、再確認したかったところと言えば、アイスクリームセクション。

アイスクリーム消費量世界一の国なので、やはり壁一面がアイスクリーム。オーストラリアはこの3分の1くらいしか無かったですもん。

当時食べたことのない味もあって食べてみたかったけど、体に悪そうだから辞めました…

 

 

 

明日は当時住んでいたシェアハウスでパーティするみたいなので参加しようと思います!

 

饅頭作ると言ってしまったので買い物行ってあんこ作ったり忙しくなりそう…でも美味しいもの作って食べてもらいたいな!!