最高峰の適当ブログ -のんびり日記-

自由気ままな生活をしてます。今を楽しく🎶

In Australia Part136 Inspected houses


f:id:Reikua:20180807225106j:image

 

I inspected 4 share houses yesterday.

Finally I decided a house.

There is new, clean and big house!

However, comparatively cheap!

 

昨日記事を投稿したつもりでしたが、してなかった……!!

 

昨日は4件のシェアハウスの見学をしてきました!

 

1時から6時半まで電車に乗ったり歩いたり……

結構疲れました😑

 

 

そして2軒目に見学したシェアハウスに決めました!

家賃と比較して家が広かったり綺麗だし自転車買う予定の自分としては中心街までサイクリングロードがあることが決め手でした!!

 

ほかのシェアハウスも面白そうでしたけどね、分身できるならそっちも住んでみたかった😅

 

 

 


f:id:Reikua:20180808094612j:image

 

ベルタワー

パースでシンボルみたいです。そんなに高い建物じゃなかったです。

 


f:id:Reikua:20180808094713j:image

スワン川から見たパース。

ビルの数はブリスベンより少なめ。でも今建設してるビルもいくつかあって今なお発展している感じに見えました!

 


f:id:Reikua:20180808094911j:image


f:id:Reikua:20180808094925j:image

 

パースは晴れてるところもあれば黒い雲が被っているところもあって、いつ雨が降ってくるか分からないです😳

でも意外と昨日は雨が降らなかったなー。

 

 

 


f:id:Reikua:20180808095125j:image

大きい立派な教会がパースにもありました。

 


f:id:Reikua:20180808095159j:image

川沿いでは、独特な形の橋が見えました!

 

 

 

今日は自転車買いにいく予定です!

昨日、街の自転車屋さんに何軒か回ってみたんですがちょっと値段が高い自転車が多い印象でした。

 

なので、メルボルンでもブリスベンでも自転車を買った99bikesというお店が、パースにもあるんですけど、そちらへ行ってみます!

 

電車で40分かけていかないといけないみたいで、ちょっと遠いですけどね😏